QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2014年11月30日

楽天スーパーセール

今日はいいお天気から一転、
雨が降り続いていますねぇ。
この天気が続いたらそのあとは寒くなるみたで
要注意ですねぇ。
寒いのは苦手です。

今回最後の楽天スーパーセールが始まりましたねぇ。
でも、すでにいろんなものを買いまくっていて、
節制しないといけないなぁって思っています。

でも、今回どうしても欲しいのが靴下。
冷え取りソックスです。
冷え取りソックスは今までも気になっていたんですが、
本格的に冷え性を改善したいと思っているので
それもやってみようかなぁって思っています。

その時に楽天でよさそうなのを見つけてしまったのですよねぇ。。
だから思い切ってやってみようかなぁなんて思っているところです。
でもまだ踏ん切りがつかず・・
1枚当たりが1200円ぐらい。それを買うかどうか・・・本当に悩むところです。

穴とか空いたら絶対にショックだろうなぁ。
でも、健康のために、冷え防止のためにはこれもやるべきかなぁ。
暖房をしなくてよくなったりとかするならやるんですけどねぇ。

でも、一番は自分で温める力をつけること。
やっぱり筋肉をつけるのが効果的なんだとは思っています。
並行して冷えない生活の一環としてやりたいなぁ。
もう少し財布と相談してみたいと思います。
前回ノンシリコンシャンプーも買ったしなぁ。。
それもレビューがよくって買ったのですが、買っちゃってもいいかなぁ。。。


Posted by ふりーだむ at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。