QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2015年07月06日

お灸でリラックス

最近白髪が気になり始めている私。
もうそろそろ白髪染めとかもやらないといけないかも??って焦り、
白髪染めを探しています。。
その時に見つけたサイト、白髪染めの前の注意点とか書いてあるので、参考になるなぁって
おもって見ています。

あとは白髪にならないようにするのもポイント。
やっぱり冷えは白髪になりやすいとかも
聞いて、お灸をあてて白髪予防になればいいなと思って
やろうと考え中です。

友達に聞いたらお灸は病みつきになるそう。私は
今まで1回もやったことなかったから、
やってみてもよさそだなかって
思ってこんどいこうかなぁって
思っています。


リラックスできる瞬間があまりないから
そういう時間をつくってもらわないといけないなぁって
思います。

家事に、育児に、仕事に、、、
誰も頼れもしないから余計につかれるんだろうなあって
思います。
もう少し下の子が大きくなったら楽になれるかなぁって
思いたいところです。
もうちょっとしかない小さい時を存分にたのしんでおきつつ、
また行こうかなぁ共思っています。


Posted by ふりーだむ at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。