QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2015年11月14日

冷え対策

今日もひえこんでいますねぇ。
しかも雨が降っている~寒く感じるなぁって
ちょっとゆっくりと温まろうかなぁって
思っています。

最近はしょうが紅茶にはまっているので、
それを飲むのが日課になっています。
乾燥のしょうがを入れるだけで
かなーり温まるんですよねぇ。
なんとなく寒いなぁって時でも
すぐにあったまるから
好きです。

しかも結構空腹感が満たされるんですよねぇ。
それが一番うれしい!って感じになります。
最近寒くなってきて冬ごもりをしたいのか、、
よく食べるんですよねぇ。
ついつい食べ過ぎてしまう傾向にあるからなるべくなら
それをやめとかないと
えらいことになりそうです。まだお正月も
きていないのに・・・。恐ろしい限りです。

夜はアロマディフィーザーをしながらストレッチでも
しないといけないかなぁって
思っています。
ストレッチすると身体も温まるしいいですよねぇ。
アロマも食欲が抑えられるものにしようかなぁなんて思っています。
やっぱりそうなると柑橘系かなぁ。。
これで夜の誘惑には耐えれそうな感じではあります。。。
明日も休みだけどゆだんしないようにしなくっちゃ。


Posted by ふりーだむ at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。