QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2016年06月22日

梅雨時期の体調管理

今日も暑いです。。。蒸し暑いです。。
っていうのが毎日日課になっているような
気がします(笑)
2カ月のべびさんはすやすやねているのですが、
夜の方が蒸し暑くって寝にくいみたいで・・・。
昼間はわりとすやすやねているのは
これはやっぱり気候のせいかなぁておもいます。
できれば夜に寝てほしいなぁ。。

この時期は本当に体調管理がむずかしい。。
6月だし、エアコンはまだまだいいかなぁっておもったりするのが
あるのですよねぇ。まだ本格的に暑くないし。。って
おもったらかけづらい・・・。
っておもうこともあるのですが、
それとあわせてべびさんにも自然の風の方がいいですしねぇ。
そうおもうと、なかなかエアコンのスイッチに手が
のびないというか。。。って
なってしまいます。
ただ、この時期は脱水症状にもなりやすいから
あまり無理はしすぎない方がいいんだろうなぁとは
思います。
体調管理がちゃんとできていたらもうすこし
ばてばて感もなくなると思うので、
もうちょっとくふうしないといけないよなぁとは
思っちゃいます。

ノンシリコンシャンプー買いに行くついでに
冷涼グッズがないかもさがしてみようっと。
なんとか暑さをしのがないといけませんね!!がんばろうっと。


Posted by ふりーだむ at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。