QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2012年11月02日

男の悩み

最近、旦那さんの薄毛が気になってきました。
もうある程度いい年なので仕方のないことなんでしょうが、なんというか、ちょっとさみしい…色んな意味で。そして色んなところが。
まぁ本人はあまり気にしてないというか、自然に任せるという主義の人で、いつも「本格的にハゲたら俺はスキンヘッドにする」とか言うような人です。
でも私としては何とか今のままをキープしてほしいから、複雑。

そこで見つけたのがノコギリヤシのサプリメント
これがなかなか効くらしい。
しかも自然由来の成分なので、薬同士の飲み合わせにさえ注意すれば副作用はほとんど考えなくていいみたい。
これなら試してくれるかなー、と思って旦那さんに勧めています。
が、毎日コツコツ、みたいなのが苦手な人なので、正直自信がないと言われれば言い返せないのがつらいところ。
もうこの際、子供にするみたいに何かに混ぜて飲ませようかしら(笑)
私もサプリとか毎日続ける系は苦手だから強く言えないのがさらに残念なところなんだけど。

似たもの夫婦だなー、と諦めるしかないのかな。
でももしかしたら、もっと危機的状況に陥ったら旦那さんも考え直してくれるかも。
それを期待しておきます。





Posted by ふりーだむ at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。