QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふりーだむ

2014年07月28日

フロンターレがアルビに1-0完封勝利!

フロンターレがアルビに1-0完封勝利!

ついにレッズとも勝ち点差が縮まりましたね!

本当に優勝できるかもしれない順位まで来たので、これからの戦い方次第ですね。

まあ、フロンターレの安定感はすごいな~と思います。

風間監督の就任がまさかここまで当たるとは!

私も信じられないですね。

でも、フロンターレは、FWがすごい得点をとっているのが、すごく魅力だな~と思います。

確かにチームの全員が得点できるって魅力ですよ。

でも、本当に強いチームには、決定力のあるFWが必ずいるんですよね。

バルサのメッシやドルトムントのレヴァンドフスキーとか。

つまりFWが点を獲れないチームは、優勝に絡むことはできても、優勝は出来ないと思うんです。

あの弱小だった仙台が2位に躍進した年も、赤嶺とウィルソンが、二人揃ってキレキレでしたからね。

本当に調子が良いチームって、やっぱりFWが勢いあることが多いですね。

それを考えると、浦和はちょっと弱いんだよね~。

毎年そこそこのFWはいるんだけど、絶対的な決定力のあるFWではないので、ちょっと微妙だなって思います。

私はもうちょっと強力なストライカーを入れた方が良かったと思いますけどね。

でも、鳥栖の場合も豊田がいたり、名物となるFWがいるチームって、やっぱり強いと思いましたね。

まあ、フロンターレには頑張って欲しいな!

来年もACLで良い結果を出して欲しいと思います。

大久保はやっぱりフロンターレに移籍して良かったですね。

そういえば、白髪染めと植物アレルギーって関係があるんでしょうか?

ネットの記事を読んでいたら、そんな話が出てきたので、ちょっと気になってしまいました。

アレルギー体質って、やっぱり肌がトラブルが多かったりするので嫌ですよね。



Posted by ふりーだむ at 10:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。